新型コロナウイルス対策によるサウナ利用休止のご案内

日頃より栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルスの対応につきまして、当倶楽部ではご来場の皆さまならびにスタッフの健康と安全確保のため、
一部サービスを休止させていただきます。急な決定となり、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程、お願い申し上げます。

 

一部施設の利用休止エリア:サウナ(男性・女性浴室内)

サウナ(男性・女性浴室内)の利用休止について

厚生労働省の新型コロナウイルス対策にて有効とされている温度(70度)を
保つことの出来ない密閉空間の為、サウナのご利用は休止とさせていただきます。

 

休止期間

当面の間休止とさせていただきます。

また、今後の状況変化に伴う変更等の情報は、当ホームページにて、随時、ご案内させていただきます。

 

新型コロナウイルス対応につきましては、引き続き、行政機関の指導に則り速やかに対策してまいります。また、感染症拡大防止の観点より、スタッフがマスク着用での応対をさせていただく場合もございます。

館内の消毒はこまめに行っておりますが、ご来場のお客様におかれましても、館内に設置しておりますアルコール消毒液の使用を推奨いたします。

体調の優れない場合や、咳・発熱等の症状が見られたときは、施設のご利用をお控えいただくなど、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

利用等に関して、不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
℡0282-28-1070

お知らせへ戻る

ご予約・お問い合わせ